◆一般歯科・カウンセリング
虫歯、歯周病治療、差し歯・ 入れ歯など幅広く行います。治療が複雑になる場合はもちろん、シンプルな場合も治療説明・方針をしていきます。コミュニケーションをとりながら治療を進めていきます。

◆口腔内カメラ
お口の中を撮影します。歯の状態が一瞬にしてわかります。治療前後の状態を確認できます。
◆レーザー治療
菌効果があり、口内炎・歯ぐきの腫れ・炎症部分などに当てます。大抵は、麻酔のいらない短時間の治療です。炭酸ガスレーザーを使用しています。

◆ホワイトニング
患者さんの白い歯に対するニーズは年々ましております。当院では外見だけでなく、歯の健康も考慮した治療を提案します。当院ではホームホワイトニングを推奨しています。

◆審美歯科
ジルコニアオールセラミック、メタルセラミック、ハイブリッドセラミックなどの治療や、ホワイトニング治療もしています。また、以前に装着された金属の歯を白い歯に取り替えることもできます。

◆入れ歯・インプラント
保険適応の入れ歯を丁寧に作成することはもちろん、従来の入れ歯では使用感や審美性に不満がある場合には保険適応外でより精密に、より目立つこと無く作成することもできます。 部分入れ歯の場合は、金属のバネのないナイロン素材の入れ歯(スマイルデンチャー)も作成できます。天然歯に近い、埋め込み式のインプラント治療(人工歯根)も当院で行っています。

◆小児歯科・マウスピース矯正・痛みの少ない最新治療
お子様の虫歯治療、フッ素塗布、などもおこなっています。また、取り外しが可能な矯正装置マウスピース矯正も取り扱いをしております。歯科治療時の痛みを出来るだけ感じさせない為に、電動注射器やできるだけ削らない為の、ドックスベストセメントを使用した治療も行っています。

◆クリーニング・健診
歯のクリーニングでは、歯垢・歯石・お茶しぶ・ヤニなどを綺麗に取り除きます。虫歯や歯周病のない健康は歯を維持していく為には定期的なクリーニングと健診が必要です。